1ヶ月程度一人暮らしをする場合、ウィークリーマンションはいくらなのか?in 大阪

2018/03/22

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ウィークリーマンションは1ヶ月程度宿泊する場合アパートでは礼金や敷金、仲介手数料などが必要で費用がかさんでしまいます。

ホテルでは予算を大幅にオーバーして、カプセルホテルでは味気なくわびしい感じは否めません。

ウィークリーマンションでは礼金や敷金、仲買手数料が不要で、面倒な保証人も必要ありません。

出張や研修、受験生の宿泊、新築やリフォームの仮住まいに最適な宿泊施設です。

冷蔵庫や洗濯機、テレビなどの電気製品、食器なども備えられているため体一つで気軽に宿泊できます。

そして費用の部分でも割安で大阪で一人暮らしで1ヶ月宿泊した場合81000円程度で1日2700円で宿泊できます。期間が短い場合でも1週間で19800円で1日当たり3500円程度で宿泊が可能です。

自炊ができるため宿泊期間中の食費も外食をしなくても済み、大幅に費用を削減できます。

電気料や水道料もかからず、郵便物も届きます。駅に近くて通勤や通学に時間がかからない立地で、周辺には商業施設も多く生活する上で不便を感じません。

生活のための必需品をそろえることなく引越しの手間もなく、借りる手続きも簡単で期間が1ヶ月ぐらいであれば最適な宿泊施設です。1

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP