短期出張を快適に過ごすために

2016/10/26

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

週単位で借りる事が出来るウィークリーマンションは短期出張などの時にも便利です。

短期出張の場合、ビジネスホテルを利用されるケースが多いでしょう。
しかし、ビジネスホテルの場合はチェックインの時間やチェックアウトの時間が決まっていること、食事をとる場合には、決まった時間内で済まさなければならないということもあります。
一方、ウィークリーマンションの場合は、時間的制約が少ないため時間に追われることが無いと言うメリットがあります。

また、ビジネスホテルの場合、外食が中心となりますが、ウィークリーマンションの場合は、部屋の中にキッチン設備、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、その他の調理器具が備えられているため、食事を作ることができ、自炊を楽しむことができるというメリットがあります。

外食だけの場合では栄養が偏ってしまいがちですし、3食外食にするとどうしても食費も多くかかってしまいます。

その点、ウィークリーマンションでは、自炊ができることで栄養バランスを考えた食生活を送ることが出来ます。

また、設備として洗濯機が設置されているので、いつでも好きなときに使用できるため、洗濯物と溜めてからコインランドリーに行くという必要もなくなります。

洗濯機

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP