梅田でウィークリーマンションに泊まる!絶対行くべき人気スポットとは?

2017/12/21

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

大阪の中心地といっても過言ではないのが梅田です。

梅田のウィークリーマンションに滞在しようとする人は多いですよね!

その方々が絶対に行くべき人気スポットについてご紹介します!

1 空中庭園

梅田にある空中庭園は大阪スカイビルの屋上にある展望台で夜になるとオフィス街のネオンがきらめき、夜景100選に選ばれるほどの絶景を鑑賞することができます。

また、大阪を代表するデートスポットでもあり、5色のワイヤが張られた「誓いのフェンス」があります。

2 グランフロント大阪

グランフロント大阪は西日本で最大のターミナル駅であり、毎日250万人の人が利用するJR大阪駅の北側に2015年に開業したばかりの商業施設です。

グランフロント大阪は南北に分かれており、ショッピングモール・レストラン・カフェ・ホテル・劇場からなっており大阪ナンバーワンの商業施設といっても過言ではありません。

3 HEP FIVE観覧車

HEP FIVEは阪急梅田駅すぐにある商業施設で屋上には観覧車が設置されています。

この観覧車は梅田のランドマークになっており、観覧車の中からは大阪市内はもちろん、生駒山や六甲山を見渡すことができます。

また、空中庭園と同様にデートスポットとしても有名です。

 

以上、梅田でウィークリーマンションに泊まるときに絶対に行くべき人気スポットについてご紹介しました!

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP