大阪のウィークリーマンションならどこがいい?おすすめのエリア3選

2018/03/01

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

旅行や出張で長期的に大阪に来られる方は多いと思います。

今回は「ウィークリーマンションを使ってみよう」と考えている方に、大阪で利用するとき、どの場所が使いやすいのかご紹介いたします!

○新大阪駅付近

新幹線の停車駅である新大阪駅は、まさに大阪の玄関といえます。

そんな新大阪駅の近くのウィークリーマンションに滞在すれば、大きな荷物をもって移動する負担がなくなります。

また、新大阪駅は大阪駅から一駅のところにあり、移動がしやすく、梅田、難波よりも落ち着いています。

○京橋駅付近

京橋駅はJR、京阪電鉄、大阪市営地下鉄の3路線がまたがる駅で、大阪の中心部に行くにも京都に行くにも大変便利です。

ビジネスの中心地であるのと同時に、夜遅くまで営業している飲食店や居酒屋が多いので、出張の方はもちろん、観光目的の方にもおすすめです。

○中央区

中央区には、京阪線、近鉄線、大阪市営地下鉄では5線以上が通っており、各地へのアクセスは抜群です。

人気の難波・心斎橋エリアや、大阪のオフィス街である本町エリアへも近いです。

京橋駅付近同様、ビジネス、観光両方の目的の方に利用していただけます。

 

大阪のウィークリーマンションは、全体的に駅に近く、アクセスが便利な物件が多いです。

ぜひ目的に合わせて、使いやすい物件を選んでくださいね。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP