大阪でウィークリーマンションをお得に借りるコツ~物件と時期の選び方~

2017/12/28

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ウィークリーマンションは、お手軽に出張や観光をしたいという方に最適の宿泊方法です。

できるだけ宿泊費用を抑えたいという方のために、ウィークリーマンションをお得に借りるコツについてご紹介します!

今回は物件と時期の選び方の観点からご紹介します!

1 キャンペーン物件を探す

キャンペーン物件とは賃料やその他の諸費用を期間限定で割引している物件のことです。

例えば、賃料○○円Offや寝具代無料などのキャンペーンが不定期に行われています。

運営会社がキャンペーンを行うのは空き室では1円の利益にもならないからという理由と競合の多いエリアで自社物件を選んでもらいたいからという理由です。

物件に何か問題があるというわけではないので安心してキャンペーン物件を探してください。

2 ピークを外して借りる

ウィークリーマンションのピークは2月から4月までとなっています。

受験期や新生活の準備期間に多くの需要があります。

そこでこの時期を避けて予定を組みましょう。

出張や研修など日程が決まっている場合は不可能ですが、旅行やお試し一人暮らしの時期をピークとずらすことでよりお得に借りることができます。

 

以上、ウィークリーマンションをよりお得に借りるコツについてご紹介しました!

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP