大阪でウィークリーマンションをお得に借りるコツ~裏技編~

2017/12/14

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

前回は物件と時期の選び方という観点からウィークリーマンションをお得に借りるコツについてご紹介しました!

ここで紹介したコツを使えば大幅に宿泊費用を抑えることができます。

今回は費用を少しでも抑えたいという方におすすめのコツについてご紹介します!

1 寝具代を節約する

ウィークリーマンションでは利用料金の中に寝具代が含まれているところがほとんどです。

運営会社側では清潔なベッドや枕・シーツなどを予め用意しています。

この寝具代は、自分で寝具を持ち込むことによってカットしてもらえる可能生があります。

自宅から寝具を運んだり、ニトリのようなホームセンターの安い寝具を購入したりしても大丈夫です。

寝心地にこだわりのない方はこの方法を試してみてください。

もちろん、ウィークリーマンションによっては、寝具代のカットができない場合もありますので、ご注意ください。

2 クレジットカードで支払う

利用料金が安くなるわけではありませんが、クレジットカードで支払うことによりポイントがたまる分お得となります。

ほとんどのウィークリーマンションは料金が一括前払い制のため、高額な支払いをすることになるので、その点でもクレジットカードの方が現金より便利といえます。

 

以上、ウィークリーマンションをお得に借りるコツについてご紹介しました!

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP