大東市で宿泊先を探したい!ウィークリーマンションという手を考えよう

2017/10/22

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

「大阪の大東市に少し長めの出張の予定がある」
「長めの旅行で、1週間借りれる宿を探している」
という方も多くいらっしゃるでしょう。

そんな方にオススメなのが、ウィークリーマンションです。

今回はウィークリーマンションが一体どういったものなのかの特徴をご紹介していきます。

〇ウィークリーマンションとは

ウィークリーマンション、マンスリーマンション・アパートという言葉がありますがこれは簡単に言うとウィークリー(週単位)、マンスリー(月単位)で借りることができる物件のことを表します。

ですからウィークリーマンションは週単位で借りれる部屋となりますね。
こう聞くと「短期でしか借りられないのか」と思うかもしれませんが、普通の物件と同じように長期で借りることもできます。

〇ウィークリーマンションは長期で借りた方がお得!

実はウィークリーマンションは長期で借りる方が家賃的にお得です。
「長期で借りたら普通のプランと結局一緒じゃないか?」という疑問が思い浮かぶかもしれませんが、実は全然違うんです。

その証拠としてウィークリーマンションの特徴をご紹介します。

【特徴】

・賃料が前払い
・敷金、礼金
・家具・家電付
・光熱費が定額or不要
・長く借りるほどオトクになる

特に光熱費が賃料に含まれていたり、そもそも不要で使い放題なので、長期的に見ると費用がかなり浮きます。
光熱費を気にする必要がないので毎日湯船に浸かってもいいわけです!

また、家具家電付きが基本となっているので初期費用を抑えることもできますよ!

 

いかがでしたか。

ウィークリーマンション、気になったらぜひ有限会社ホームアライブまでお問合せください。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP