出張先の宿に便利!ウィークリーマンションの5つのメリットとは?

2017/10/15

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

出張先での宿泊場所をお探しの皆さん。ウィークリーマンションを利用してみるのはいかがですか。

ウィークリーマンションにはとってもたくさんのメリットがあるので、ぜひ活用してみてください。

〇ウィークリーマンションの5つのメリット!

1.賃料以外の初期費用を抑えることができる

ウィークリーマンションでは敷金礼金は不要です。

賃料は前払い制なので実質的な初期費用としては通常より高くなってしまいますが、家具家電や生活必需品が備え付けられているため、その他の初期費用は圧倒的に抑えることができます。

2.建物が綺麗

ウィークリーマンションは普通のマンションと違い、比較的建物が綺麗です。

ホテルとマンションが合わさったようなものだとイメージしてください。

3.退去費用を抑えることができる

敷金・礼金は不要で家具家電を購入しなくていいのが第一のメリットでした。

ということは引っ越し業者が不要で、退去の時にも家具家電の処分に困りませんので退去も楽に行えます。

4.電気・ガス・水道使い放題

光熱費がかからないので、自由に使い放題です。

5.入居審査が緩い

基本的にお金を用意できさえすれば審査は通りますし、そのため保証人が不要であることも多いです。

 

いかがでしたか。

ウィークリーマンション、気になったらぜひホームアライブまでご連絡くださいね。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP