ウィークリーマンションに住んでみたい人必見!! ウィークリーマンションの契約の流れとは!!

2018/04/05

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ウィークリーマンションを利用したいという人の中には、初めて利用する人もいるでしょうが、契約の流れはシンプルでわかりやすいですから、初めての利用であってもスムーズに契約できるものです。

まずは問い合わせをするところから始めますが、メールで問い合わせることができるので便利です。

メールなら24時間いつでも連絡できますから、自分の都合の良いタイミングで連絡できます。

専用フォームが用意されている場合もありますので、スムーズに連絡可能です。

手続きを進めて行くと申込書を記入することになりますが、これはメールやFAXで送ってくれますので便利です。

申込書を送ると確認してもらえて、問題なければ定期借家契約書や注意事項などを送付してもらえます。定期借家契約書を返信して入金の手続きを済ませれば、鍵を受け取れるようになります。

このように、契約書のやり取りをインターネット上で行えるというのが便利なところです。

誰とも会わずに入居できることもありますので、大変便利なシステムだと言えるでしょう。
ちなみに、退去をする時にはスタッフの立ち会いがないというのも注目ポイントです。

ウィークリーマンションは、入居時も退去時も利用のしやすさを感じることができる便利な施設です。

契約や入居や退去に関することは、サイト内に用意されている専用ページで事前に確認しておくことも可能です。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP