ウィークリーマンションに一週間くらい滞在予定!最初の手続きに必要なものは何か?

2018/03/15

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ウィークリーマンションに一週間ぐらい滞在する予定の時には、まず最初の手続きとして申込書を作成する必要があります。

そして、それを送っていただきますが身分証明書も同時に用意していただく必要がございます。この書類をもとに簡単な審査を行います。

予約が確定しましたら請求書をお送りしますので、契約金額を振り込んでいただきます。保証金を用意する必要はございませんし、敷金と礼金の発生もありません。

支払いはクレジットカードで行うこともできますのでカードを用意しておくのも良いでしょう。

ちなみに、消耗品に関しては数日分の用意があります。ですから、ウィークリーマンションの滞在期間が一週間ぐらいということであれば何でもかんでも用意してから入居するといった必要はございません。

トイレットペーパーやボディシャンプー、その他調理グッズなども色々とそろっていますのでスムーズに入居可能です。

外国人の方がウィークリーマンションを利用される場合は、手続きの際に日本国発行の外国人登録証をご用意ください。もしお持ちでない場合には、日本国籍をお持ちの方に代理で契約していただく方法もあります。

ただし、日本語をお話しいただけない場合、通訳者が必要となりますのでご注意ください。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP