ウィークリーマンションで用意されている設備や備品って?

2017/06/25

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ウィークリーマンションは数週間という期間を過ごすための宿泊施設であるため、設備や備品も過不足無く揃っています。電化製品やバス用品に加えキッチン用品も用意されているので自宅と変わらない生活を送ることが可能です。

電化製品はテレビやエアコンはもちろん、自炊するために必要な炊飯器や電子レンジ、冷蔵庫も用意されています。掃除機があるウィークリーマンションも多く、毎日の生活を送る上で不便なことは一切無いほどです。

自炊するために必要なものは電化製品だけでなくキッチン用品も含まれます。まな板と包丁だけでなくフライパンや鍋、さらにはお玉やボウルまで揃っているため材料と調味料があればどんな料理でも作ることができます。設備としてもIHクッキングヒーターが増えてきています。作る段階のみならず食べる段階でも困ることはなく、茶碗とお皿、箸、フォークとスプーン、マグカップまで用意されています。

電化製品とキッチン用品ほどではないものの、バス用品も揃っています。石鹸とシャンプーがあれば身体と頭髪を洗うことが出来ますが、入浴剤が常備されていることもあります。もちろんドライヤーもあるためお風呂から上がってからも快適に過ごせます。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP