なんば周辺のウィークリーマンションに泊まった際に行くべき場所は?

2017/08/13

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

かの有名なグリコの看板から吉本新喜劇の劇場まで、観光にするには事欠かない「なんば」。
この繁華街へ出張するサラリーマンの方も多いのではないでしょうか。
今回は、なんば周辺のウィークリーマンションに宿泊する際に、訪れるべきスポットをサラリーマン目線でご紹介したいと思います。是非お見逃しなく!

■ブランド通り、エルメスカフェ

御堂筋に存在する「ブランド通り」。その名の通り、ティファニーやシャネルなど有名なブランドショップが立ち並んでいます。
その中にあるのが、「エルメスカフェ」。エルメスの建物に併設されているもので、高級感のある店内でコーヒーなどを楽しむことができます。

お仕事に疲れたら、是非立ち寄ってみてください!

■とんぼりリバークルーズ

道頓堀をゆったりと船で回れるこのクルーズ。昔は、とても汚かったこの川も現在ではかなり綺麗になり、川から栄える繁華街を見るのはとても壮観なものです。
特に夜は、暗い中でネオンが光り輝く光景を見ることができて、とても人気があります。

是非こうしたスポットでロマンチックな気分を味わってみてください!

 

いかがでしたか?
なんばには、洋服屋さんや居酒屋、クラブにバーなどたくさんのものがありますが、もしそうした喧騒に疲れてしまったら是非こうしたスポットを訪れてみてください。
ウィークリーマンションに関しましては、ぜひホームアライブにおまかせください!

あなたのご要望にあったマンションがきっと見つかるはずですよ!

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP