ウィークリーマンションの利点って?他の宿泊施設と徹底比較! 費用編

2018/02/08

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

みなさんは出張や旅行、受験などで長期的に家を離れる際に、どんな宿泊施設を選んでいますか?

ホテルに泊まる方や賃貸を借りる方が多くいらっしゃるかと思いますが、実はウィークリーマンションはそれらに劣らない魅力にあふれていることを知っていますか?

今回はその費用部分について、他と徹底比較していきたいと思います!

○宿泊料は…?

まずホテルと比べてみると、圧倒的に宿泊料が安いです!

毎日の清掃やベッドメイキングはありませんが、そのようなサービスが必要でない方にとっては、料金がグッと下がるウィークリーマンションの方が都合がいいですね。

○宿泊料以外の費用は…?

では賃貸マンションと比較してみるとどうでしょうか。

新しく部屋を借りるときには、契約時に敷金や礼金があります。そのうえ生活する際には、電気・水道・ガスの光熱費がかかってしまいます。

一方、ウィークリーマンションでは、敷金・礼金等の初期費用は一切かかりません。

光熱費を契約する手間もないので、お得かつスピーディーに宿泊することができます!

 

以上、ウィークリーマンションと他の宿泊施設を、費用部分からご紹介してきました。

数週間から数か月宿泊される方にとって、費用をどれだけ抑えられるかは重要なポイントとなるのではないでしょうか。

この機会にぜひ、ウィークリーマンションの利用を検討してみてくださいね。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


TOP